service |
creative

こまやかな表現力と
対応力

営業、制作、印刷の各担当者がクライアントと密なコミュニケーションを取り、
希望するイメージをダイレクトに印刷物に反映していきます。
地元兵庫県や神戸市を中心に、きめ細かなヒアリングや打ち合わせ、
最先端のシステム・技術でサポートします。

デザイン

想いをカタチにする
デザイン力と
オペレーティング

豊富な制作経験をもとに、目的・ターゲットに合わせ、最適で効果のあるディレクションを行うディレクター・デザイナーが在籍しています。「どのような企画、表現がいいのか…」「イメージはあるけど…」など、クライアントのお悩みにバリエーション豊かなディレクターとデザイナーが、最適なチーム編成で対応し『クライアントのイメージをカタチ』にしていきます。

制作する際には媒体内容によって、制作手順・ルール・使用する素材オブジェクトを厳格に規定しています。これにより作業者ごとに発生する仕上がりのバラつきを抑え、品質を一定に維持しています。

スタジオ

思い描いたイメージを
鮮やかに再現する
自社スタジオ

自社スタジオ「PROX STUDIO」は、お客様のあらゆるイメージを表現するために、あらゆるコーディネートを可能にします。商品やモデルの撮影はもちろん、キッチン設備でスタジオでの調理、ルームスタジオでのインテリア撮影など、多岐にわたるシチュエーションにも対応。カメラマンをはじめ、テーブルコーディネーターやヘアメイクといったスペシャリストが、ご希望にお応えします。

また専属のレタッチャーによる画像編集で、撮影後のイメージをリアルタイムで再現。撮影から印刷までワンストップで、思い描いたイメージをスピーディーに形にします。

プランニング

プランニング力で
様々な方向性を提案

営業・制作・印刷・Webの一貫した全ての現場おいて、当社スタッフが担当します。

きめ細かなヒアリングや打ち合わせを行い、クライアントの目的や希望を明確なものにしていきます。それをもとに最適な媒体等を検討し、ご提案します。広告媒体はカタチを作ることがゴールではなく、その先のエンドユーザーのことまで考えたプランニングをすることが重要になります。

服部プロセス制作の印刷物、出版物、Webなどの数々の実績をぜひご覧ください。