HattoriProcessGroup

お客様へのご提案

「こうしたい」が「カタチ」になる!!

服部プロセスグループは総合印刷のノウハウを生かし、大きなプロジェクトからニッチなご要望まで、お客様のイメージに幅広くお応えします。
「こうしたい」が、印刷の枠を超えて多面的な相互効果の得られる「カタチ」になる。
そんなご提案でお客様をサポートします。

服部プロセスグループで創る「カタチ」の一例を紹介します。
当社からお客様へのご提案をぜひご覧下さい。

こうしたい1

カタログの写真の色がいつも悪い…。
「カタログをキレイにしたい!」

同業者のお客様から当社に、ご相談・ご依頼を頂くケースが、他社においてデジカメデータの色補正、スキャニングからの色補正がうまくいかない…。

続きを読む→

こうしたい2

校了直前で訂正したいけどミスが怖い。
「確実に訂正を反映したい!」

最近では制作スピードも格段に上がり、校正のやり取りも以前よりも多くなってきています。特にチラシ媒体では、競合店対策などで印刷直前の変更なども日常茶飯事です。

続きを読む→

こうしたい3

スタジオ利用では予算も時間もかかる…。
「カタログの表紙写真を、もっと簡単に用意したい!」

「カタログの表紙を飾るイメージ写真を、限られた予算と時間内で用意できないだろうか?」そんなご相談がお客様から寄せられたので、当社のデジタルフォトレタッチを提案しました。

続きを読む→

こうしたい4

チラシやポスターを作ったけど、反応がイマイチ…。
「もっと集客効果を高めたい!」

他には無い専門店をオープンさせることになったお客様からチラシ制作のご依頼をいただきました。ところが、よくよくお話を聞いてみると…。

続きを読む→

こうしたい5

ショップのオープンの為に
「記念のグッズを作りたい!」

当社のノベルティグッズ作りは、ただ単に適当に物を選んで社名等を印刷するといったものではありません。本当に効果的なノベルティグッズとは…。

続きを読む→

こうしたい6

売上げが頭打ちな気がする…。チラシが良くない?
「もっと『売れるチラシ』にしたい!」

現在、毎日たくさんのチラシが配られていますが、あなたは普段折り込みチラシ等をどのくらい見ているでしょうか?「たくさんあるはずのチラシだけど、そういえば…

続きを読む→

こうしたい7

お客様に配ったカレンダーって、使ってもらえてる?
「みんなに役立つカレンダーを作りたい!」

年末になると、いろんな会社やお店がPR用として作ったオリジナルカレンダーを貰う機会が増えます。何かを貰えるということは嬉しいことですが、さて…

続きを読む→

こうしたい8

文字だけのパンフレットは読みづらい
「イラストを入れて読みやすくしたい!」

計算された一流のイラストは、広告・パンフレット・ポスターなどに、ひと目を一瞬で惹きつけます。また、イラストのタッチは、その雰囲気により、ブランドイメージを…

続きを読む→

こうしたい9

アルバム専門店だと小ロットは無理だし打合せも大変
「アルバムをもっと手軽に作りたい!」

大切な思い出はやっぱり『フォトアルバム』として、目に見える形でも残しておきたいものですね。服部プロセスグループでは小ロット(10冊)からのアルバム制作に対応…

続きを読む→