HattoriProcessGroup

事業内容

「想像」を「創造」するお手伝いをしたい

セールス・プロモーション事業

ー 本当に伝えたいコトを、本当に伝えたいヒトに ー

「情報とは、正しく伝わってこそ価値がある。」私達はそのように考え、常に「どうすればより良く伝わるだろうか?」を追求します。お客様の「もっと伝えたい」を実現するために、情報の目的やコンセプト作りの段階から積極的に参加。プロモーション効果を高める為の最適な方法を企画提案させていただき、クロスメディア戦略における質の高いプロモーション活動を創造します。

ブランディング事業

ー 企業イメージをブランド化する新しい価値の定着 ー

CI(コーポレート・アイデンティティ)やVI(ビジュアル・アイデンティティ)を統一化することで企業のイメージを確立し、企業ブランドの拡大に貢献します。また、各種ツールへのデザインへ最適な展開をし、他社との差別化を図ります。
会社案内・企業広告/ロゴ・マーク制作・屋外掲示物・看板/各種帳票・名刺・ラベルシールなど

DTPプロダクツ事業

ー 高い技術力に基づく迅速かつ正確、高品質なデータ作成 ー

どのようなご要望の中におかれても常に迅速に対応し、かつクオリティの高いものをご提供させていただく為に、私達は様々な技術やシステムを用い、日々制作に取り組んでおります。豊富なハード・ソフトウェア設備と、数多くの専門DTPオペレーターが在籍。業界標準とは明らかに一線を画した、スムーズかつ短期間でのデータ作成が可能です。
技術面に関しては、ニーズに応える色調整を可能にする『印刷技術』や、制作時のレスポンスを高める為の『データベース構築』等が充実。
また、制作物のクオリティと正確性を格段に高める新しい検版技術として注目の『デジタル検版』など、新技術の取り入れに関しても積極的に行っております。「より良いものを、よりスピーディーに!」を目指す一貫した製作工程・システムが、あらゆるシチュエーションでお客様をサポート致します。
チラシ・カタログ・リーフレット・ポスター・DM・POP・ノベルティグッズの制作・DM発送代行

情報誌事業

ー デジタルコンテンツとクロスメディアでターゲットに適確に情報を伝える ー

情報誌を活用したクロスメディア戦略の提案・掲載広告の企画制作を行い、さまざまな情報をご提供しています。
月刊情報誌KOBECCOの企画・制作・編集・発送

WEB制作事業

ー 様々なメディアと連携し、PR SP力を高めるウェブ展開 ー

売り上げを伸ばし、認知度を上げ、コストを削減するなど、WEBサイトを制作する目的はさまざまです。 私たちでは、あらゆる情報を活用しクロスメディア戦略の提案・掲載情報等の企画を行い、お客様のニーズにあったご提案で、サイト構築をお客様と共に作り上げていきます。
ホームページ、デジタルコンテンツの企画制作

新聞広告、折込チラシ、宅配DMや街頭に存在する広告ポスター、そしてインターネットetc・・・
今日、私たちの周りには無数の情報が多くのメディアから日々溢れてきます。
しかしながら、それらの情報は一体どのくらい適確に伝えたいターゲットに届いているのでしょうか?
服部プロセスグループは「伝えたい情報」を「伝えたいターゲット」に《届けるチカラ》であなたのプロモーションをサポート。様々なメディアでお客様のソリューションを提案します。